にゃんずライフ

猫の病気と私の経験 体験談

猫 タトくん【次男】

tato2020.6

・名前・

タト(tato) ♂

・猫種・

ロシアンブルー(ブルー)

・誕生日・

2018年12月14日

・家族になった日・

2019年6月10日

・性格・

さみしがり屋、甘え下手、フカフカな所よりも平な場所が好き、

1人でお留守番出来ない、1人遊びが得意、お兄ちゃんが大好き

・病歴・

下痢 治療期間は、2週間

 

娘から家族に迎えたいというライン。

猫の多頭飼いが始まるキッカケになったタトです。

既に出会ったときには、生後6ヵ月を過ぎていました。

性格もある程度できあがっていた為、キトとの相性が不安でした。

でも実際に会って、抱っこしたら、可愛くて可愛くて💛

お迎えの日を楽しみにしていたのに、下痢がひどくて延期になった子(;^_^A

凄く精神面が繊細で、すぐに下痢になってしまいますと言われました。

少し心配でしたが、なんとか下痢がおさまりお迎えの日が決定!!

娘の誕生日(6/10)がお迎えの日となり、縁のある猫だな~っと思いました。

タトで困ったことは、病気よりもオシッコの粗相でした。

こちらのお話しも、更新していきます。